2019年 冬のちーこ

2019年の年始めから3月末までの写真が出て来ました。



当時はちーこも元気で、私も比較的時間がありました。



その頃はちーこも元気で、「これから数年はこのままの状態が続く」と思っていました。



当時の元気な姿を捉えた写真を一緒に見て頂ければ幸いです。



しばし、お付き合い下さい。




ちーこ 「コッチヘキタマエ」

ちーこ 「タカイトコロ、ノボレマスネン(寒いねん)」
2019年 冬のちーこ_e0101819_00062121.jpg

なぜか、ビニール袋の上に座るのが好きなちーこ(寒いねん)。
2019年 冬のちーこ_e0101819_00055958.jpg

ちーこ 「アタラシイオウチでも、小顔ヅクリは欠かせまセン」(お皿が落ちとる)
2019年 冬のちーこ_e0101819_00063085.jpg



ちーこ 「今、かーちゃん、シュッチョー中。シッターさんがお世話に来てくれたっ!イラッシャイマセ(ミルクのませろ)。」
2019年 冬のちーこ_e0101819_00054804.jpg
ちーこ 「シッターさん、パパラッチやねん。トイレまでついてくるねん。」
2019年 冬のちーこ_e0101819_00061231.jpg

ちーこ 「ワタシのタンジョービに、ヒラオ夫妻からのプレゼントキター」
2019年 冬のちーこ_e0101819_00045873.jpg

ちーこ 「ついでにカーチャンのカバンにも、ニオイつけとこ」
2019年 冬のちーこ_e0101819_00041254.jpg

以上


名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2019-08-31 00:17 | ねこ | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88