お菓子の箱


先日退職した若いおねーさんに、お花を渡したら、


お返しにお菓子をもらいました。


期待していなかったので、びっくりしました。


彼女曰く、猫のイラストを見て、「買ってプレゼントしなくちゃ」と思ったそうです。


そんな風に思ってもらえるなんて、うれしかったです。

お菓子の箱_e0101819_23100230.jpg
お菓子の箱_e0101819_23091859.jpg




Commented by Madam Ball at 2020-04-08 21:52 x
箱の中身が気になるなぁ〜
美味しかったですか?
Commented by nekoyama88 at 2020-04-08 23:28
★Madam Ballさま
お久しぶりです!コロナ騒ぎで大変ですが、いかがお過ごしですか。
また、事態が終息したら、遊びましょう。
箱の中身は、トリュフケーキとガトー・オ・マロンというプチケーキでした。マロンの方、特においしかったです(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2020-04-05 23:10 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88