ふぁちゃん7日目(トライアル最終日)

トライアル7日目。

6:00頃に大・小の排泄がありました!
昨日から結構食べているため、大は大きめですた。

明け方に一人遊びしたり、キャット・ジムのカゴに入ったり…
本日は、タワーの寝床に入っている際に、背中を一撫でさせてくれました。
あと少しの距離が、なかなか縮まらず…

頂いた猫砂を気に入ったので、オンライン注文しようとしたところ、どこを見ても欠品。
ようやく注文を終え、現在首を長くして到着を待っているところです。
これが来たら、ふぁちゃんのトイレをベッドルームから移動させて、おうち全体の探検をさせる予定です。

本日がトライアルから正式譲渡の意思決定とのこと。正式譲渡でお願いしました。
私で良いのかという気持ちもありますが、ふぁちゃんのペースでのんびり暮らせたらと思っています。

5月5日がふぁちゃんの誕生日と聞いています
ふぁちゃん7日目(トライアル最終日)_e0101819_16564245.jpg
ふぁちゃん7日目(トライアル最終日)_e0101819_16565786.jpg
プリンとケーキを買って、お祝いしました(人間用)。

名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2021-05-09 16:57 | ねこ | Comments(0)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88