あれ?

ちーこ「アレ?何するツモリダッタカ、わすれちゃった...」
あれ?_e0101819_1214441.jpg


最近、飼い主が家にいると、全然寝ないちーこです。「遊んで」モード全開です。
Commented by koru2005 at 2007-02-12 01:37
あいかわらず、でっかいオメメですねえ^^

遊んでモード全開、、、まだ若いですもんね。頑張って下さい(笑)
今日はこちらは雨模様。殿はホットカーペットに張り付いて寝てます。。。
Commented by nekoyama88 at 2007-02-12 08:41
★こるーさま、
夜になると目が大きいように見えるちーこです。白黒のコントラストのせいで、目が強調されるみたいです。

そうそう、私が動くと一緒に動くの...頑張りますワ(笑)。SDの雨ってめずらしいですよね...殿、寒いのかしら...

あ、先ほど、こるーさんち、訪問しました!あのぬけるような青い空、かっこいい~。2002年末~2003年始めにかけて、その辺旅行しました!その時の気持ち、思い出しちゃいました。よく歩いて、よく食べて、よく遊んで、とっても楽しかったのだ。こるーさんがうらやましい!
Commented by 猫組 at 2007-02-12 15:44 x
うちも1匹飼いの時はそうでした。
増えるたびに遊び相手、喧嘩相手ができ、猫同士で遊んでいますが
主人はちょっと寂しいのか、自分から猫相手に遊んでますよ。(笑)
Commented by nekoyama88 at 2007-02-13 01:59
★猫組さま、
そうなんですね...猫友達がいないと、こちらに全神経が集中しますものね。それにしても、私が猫と思われているのか、それとも自分を人間と思っているのか、謎ですねえ(笑)。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2007-02-11 12:15 | ねこ | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88