踊りの練習

ちーこ、来年のねこの日に開催されるダンス大会に、エントリーするそうです。で、練習に余念がありません。
ちーこ「あ、それ♪」
踊りの練習_e0101819_1344455.jpg

ちーこ「ア、ソレ♪」
踊りの練習_e0101819_1352843.jpg

ちーこ「あ、それ...」
踊りの練習_e0101819_1355558.jpg

ちーこ「見たニャ...」
踊りの練習_e0101819_1362492.jpg

飼い主「ハイ、見ました!」
Commented by 猫組 at 2007-03-01 21:48 x
ちーこちゃん、見た目よりポッコリお腹可愛い~。
ところでちーこちゃんも洋猫さんやし「ニャー」って鳴かへんのかな。(私は関西人、滋賀県人です)
Commented by nekoyama88 at 2007-03-02 09:09
★猫組さま、
ちーこ、内側から見ると、太ってます。何とかしなくちゃと思いつつ...

ちーこは「Meow」と鳴いているのかもしれませんが、「ニャー」と鳴いているようにしか聞こえません。私が関西人なのでそう聞こえるのかも(笑)。でも、とっても可愛い優しい声ですよ(親バカ)。元々あまり鳴く子ではなかったのですが、鳴くと飼い主が寄ってきて、言うことを聞いてくれると理解したようで、ごはんの時や何か要求がある時は、私の顔をみて「ニャーン」と鳴きます。
Commented by R&D at 2007-03-09 17:10 x
ちーこ様、そのお腹モフモフさせて下ちゃいな♪
絶対に気持ちいいはずだから!!!
誰が?って、決まってるです。
お・ば・ちゃんです♪

リンクありがとうございます♪
Commented by nekoyama88 at 2007-03-10 06:37
★R & D さま、
ソファで寝ているときだったら、たぶん大丈夫ですよ♪
今試してみたら、OKでした(ドキドキ)!
ちーこ「マッテルデ~(コテコテの関西弁)」





Commented by ももねこ at 2007-05-17 01:25 x
ちーこ カワイイ!!
ふりよりもおなかの白が多いけど ソックリですね。
あ、でもちーこプクプク。
にくきゅうも黒ですね
Commented by nekoyama88 at 2007-05-20 07:09
★ももねこさま、
お褒め頂き、ありがとうございます~。やっぱり、ソックリですか~?私、ももねこさんのブログにおじゃまする度に、「ちーこ、ふりちゃんって親戚筋かも...似てるよ~」と唸っております。ただ、ちーこは太っております!ふりちゃんはスリムですよね~。うらやましい!
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2007-03-01 01:37 | ねこ | Comments(6)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88