ようやく春!

更新が滞っております。そうこうしているうちに、ようやく春がやってきました。

ショッピングモールのビルのそばにぽつんと。
ようやく春!_e0101819_9241386.jpg

何の花でしょう?
ようやく春!_e0101819_9243499.jpg

アパートの駐車場の黄色い花。
ようやく春!_e0101819_925484.jpg


木蓮は、ここのところの雨で、散ってしまいました。
でも、チューリップなどはまだこれから。外出が楽しみな季節です。

ちーこ「ワタシハイカナイヨ」
ようやく春!_e0101819_933513.jpg

飼い主「行こうよ~!」
ちーこ「アンヨがノビタラネ」
ようやく春!_e0101819_93678.jpg

Commented by はりこっち at 2007-05-02 19:44 x
わー、大きな木蓮ですねぇ~。
今年ね、わたしもうちの近くの裏通りで、大きな木蓮の木をみつけたんです。
木蓮ってこんなに大きくなるんだ~、とおもって感激しました。
桜の季節に咲く花ですけど、わたしは木蓮が好きですヨ♪
それにしても・・・ちーこたん、すっかりアンヨのびてるよー^^
Commented by nekoyama88 at 2007-05-03 01:09
★はりこっちさま、
こちらの木はどれも巨大ですよ~(笑)。木蓮も白よりも紫が多いので、桜より目立ってるかもしれません...木蓮って確かに、存在感があって、きれいですよね~。

ちーこ、本当に足が短いんです(笑)。飼い主に似たのかも...
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2007-05-01 09:37 | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88