あまりに暑いため、ちーこの水入れに氷を投入。すると...
ちーこ「ニャニコレ...」
氷_e0101819_12125687.jpg

ちーこ「ウゴイテル」
氷_e0101819_12145335.jpg

ちーこ「ツメタイ...」
氷_e0101819_12135732.jpg

ちーこ「あ、またカメラ」
氷_e0101819_1216132.jpg

ちーこ「見られてるとシュウチュウできないのヨ~!」
氷_e0101819_12163034.jpg


じーっと観察してから手を出す、慎重なちーこでした。明日は早朝から、狂犬病ワクチンの注射です(日本への帰国準備の一環)。ちーこ、興奮せず、ちゃっちゃと終了することを強く願って行ってきます~!
Commented by こるー at 2007-07-28 06:44 x
ぐふふ、氷入りのお水ですか。相変わらず、お嬢様、甘やかされてますね^^(って、人のことは言えんが)。
狂犬病ワクチン、、、2度目ですよね、きっと。ご苦労様ですっ。で、来月、採血でしょうか。ちーこちゃんもたいへんだけど、Akiさんもこの数ヶ月が山場ですよね^^;。頑張ってくださーい(応戦してるぜい)。
そういえば、USDA認定医は見つかったのかな。。。お近くにいるといいですね。
Commented by nekoyama88 at 2007-07-30 08:23
★こるーさま、
日本、暑そうですね~。コネチカットもここ数日、気がおかしくなりそうな位、暑いです。エアコンつけっぱなしでもあづい(最上階の南東だし)...
ちーこ、氷を観察したのは最初だけで、後はしらーん顔です(爆)。

狂犬病ワクチン、無事、済みました~。全身麻酔を逃れ、皆(獣医さんとテクニシャン)で大喜び!あー、いがった(安堵...)。請求金額も予算の範囲内!次は、2ヵ月後の予定だす(いつ帰るのかまだ目途が立たないので、出来るだけ遅くしようという計画)。応援、これからもよろしくおねげーします!

名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2007-07-27 12:18 | ねこ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88