まだまだ

ちーこの飼い主、まだまだへたっております。学校以外にも通信教育を始めたり、仕事の時間が2倍になったり、お世話になった先生が不慮の事故で他界されたり、足首を捻挫したり...

おまけに顔に吹き出物が...(泣)。プラス食べ過ぎて、高校生の時の体重に...毎日「ダイエットしないと...」と言いつつ、バクバク食べてます。

えー、ちーこが私のグッタリの様子を再現してくれました。
こんな感じ。
まだまだ_e0101819_127438.jpg
拡大すると...ちーこ「グガーZzz...」
まだまだ_e0101819_1272311.jpg

横になった瞬間から、もう意識がありません。コワッ。白目やし。

おまけ。
こないだ、研修会で出されたチョコレートと木の実のタルト。濃厚で、とってもおいしかったです。
まだまだ_e0101819_1311915.jpg

この1時間後に、日本の1スクープの3倍はあろうアイスクリームにトッピング (ホイップクリーム、チョコレートソース、ナッツなど)をしたもの(アイスクリームサンデーというらしい)を、アメリカの人々は平らげてました。大食いの私も、さすがに完食できず、3分の2は残しました...タルトと一緒にランチバッフェ(サラダ、パン、ビーフ、チキン、ソーダ)も食べたのに、どれだけ胃が大きいねん!


細々と更新していく予定です。みなさま、遊びにいらして下さいませ~。
Commented by こるー at 2007-09-04 08:30 x
最近、あまり更新されてないようですので、お忙しいのだろうなぁ、と案じておりました。。。
ちょっといろいろ重なっちゃいましたねえ。が、新しいお勉強も始められて、今後は楽しみじゃないですか!
吹き出物はちと哀しいですが、こういうときは食わんと、な(笑)。しっかり食べて、よく寝て、がんばるのだぞ~
Commented by R&D at 2007-09-04 17:04 x
甘いものに目がない私...タルトうまそ~!!!
そしてボリューム満点の
アイスクリームサンデーなるものも食べたい。

ご無沙汰しております。
色々とお忙しいみたいですが
お身体を大切にして下さいませね。
私も最近お顔にブツブツってできたのですが!?
ちょっとアレルギーも持っているので
病院に行ったところ『ストレス』だって言われちゃいました。
吹き出物、早く治りますように。

ちーこちゃん、お願いです!!!
オメメ閉じて寝てくださいニャ。
Commented by nekoyama88 at 2007-09-05 10:59
★こるーさま、
いつもへっぽこブログにコメントを残してくださって、ありがとうございます。昨年ののんびりムードがウソのように、「あー、どうしよ。回ってへん...」と言いながら、毎日過ごしてます。「終わりよければすべて良し」となっていることを、祈るばかりです。
はい、程々に食べて(マジでやばいので)よく寝て、精進します!
Commented by nekoyama88 at 2007-09-05 11:03
★R&Dさま、
ようこそお越し下さいました...優しいお言葉、ありがとうございます(涙)。
デビかあしゃんも、ブツブツ出来ましたかあ...早く良くなりますように。

はい、了解しました!ちーこに言って聞かせます(爆)。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2007-09-04 01:21 | ねこ | Comments(4)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88