ちーこ & そとごはん

最近やたらと元気なこのお方。最近のお気に入りは、お腹を出して、おもちゃと戯れること。ぽよんぽよんです。
ちーこ & そとごはん_e0101819_2334863.jpg


すっかり忘れていたダンボールちぎり。飼い主が、「どうぞ」と引き出しを提供すると、毎日毎日、それはそれは丁寧に引きちぎっております。仕事を終えて、疲れきった表情のちーこ。
ちーこ & そとごはん_e0101819_2352218.jpg


お次は、週末のちーこ。バスタブのかどに付いた「かび」を撃退すべく、ペーパータオルにキッチンハイターをしみこませ、ラップをかぶせていると、見物に来た方、約1名。塩素系の匂いをかがれるのがいやなので、「あかん!あっち行って。」と頼みますが、動く気配なし。仕方がないので、バスルームを締め切りました。すると...バスルームの前で、恍惚の表情。普段はここで、こんな風に寝転ばないのに...
ちーこ & そとごはん_e0101819_23928.jpg


手前から見るとこんな感じ。大丈夫か、ちーこ。太いし。
ちーこ & そとごはん_e0101819_2401211.jpg



ここからは別の話。
久しぶりに、インド料理のバッフェを堪能しました(8ドル)。Taste of Indiaにて。私の行動範囲には2つのTaste of Indiaがありますが、微妙に味とメニューが違います。今回行った方は、白人の多い地域のお店。お上品なお味でした。
ちーこ & そとごはん_e0101819_2411849.jpg


このつぶしたじゃがいもを巻いた食べ物、ほっこりしたお味で好きなのです。ごちそーさまでした。
ちーこ & そとごはん_e0101819_2423815.jpg

Commented by koru2007 at 2007-10-28 07:11
インド料理のバフェ、あたしも随分お世話になりました。そういえば、日本ではホテルくらいでしかインド系のバフェはないですよね(首都圏だけ?)。写真見て、食べに行きたくなっちゃったよう。
塩素にらりってる?ちーこちゃん、不良娘みたいでおかしい^^。真っ白のぽよんぽよんのお腹がかわいいねー、すりすりしたい。蹴られるんでしょうけど(笑)。
Commented by nekoyama88 at 2007-10-28 22:56
★こるーさま、
そういえば、日本のインド料理は高級な感じだったような...この辺では、気軽にランチな雰囲気なのに。食べにいらしてくだはいませ(笑)。

ちーこ、ホントにらりってました(爆)。トイレの前でゴロンゴロンしてたし(とっても楽しそうだった!)。ドアの下、微妙にあいてるし、塩素が漂って来たんでしょうね~。不良娘、笑わせてくれます。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2007-10-28 02:50 | ねこ + アルファ | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88