プリンター

2002年9月に、ミシガンで購入したプリンターが1月末に壊れました(当時100ドル位)。インクのタンクがプリンター本体のどこかに引っかかり、全然動かないのです。


手垢で汚れたヒューレットパッカード社のインクジェットプリンター。
プリンター_e0101819_2374534.jpg



たくさんの提出物や資料の印刷、頑張ってくれました。名残り惜しかったけれど、プリンターなしの生活は考えられないので、新しいものを購入しました。



ブラザーのレーザープリンター(これまた100ドル位)。
プリンター_e0101819_2412572.jpg


友人に奨められて買ったのですが、ブラザー最高です。速い、きれい、操作が楽。さすが日本の会社!



でも、こないだ同じものが半額で売ってました(涙)。



ちーこ「ソーデスカ。」
プリンター_e0101819_244959.jpg

Commented by yayoumetake at 2009-03-09 16:38
いや~、ボヤ騒ぎから色々と大変でしたね!
ちーこちゃん、お利巧すぎます。
いざという時にそんなに冷静にキャリーに入ってくれるなんて!
素晴らしいですねぇ。

ちなみにあきさんの枕元で『ふぅ』と大きな溜息をつく
ちーこちゃんがツボに嵌ってしまいました(笑)おもろすぎます。

プリンターが半額で売ってたのは、すんごいショックですね(涙)
お気持お察しいたします~TT
Commented by nekoyama88 at 2009-03-12 03:46
★ヤヨイさま、
ボヤ騒ぎやらで、ご心配をおかけしました。こちらの人たちの感覚は日本人とは違うようで、レジデンスオフィスに尋ねに言っても「別に大丈夫やん」ってな感じで、びっくりしました。周りに気を使うというカルチャーは存在しないようです。

ちーこ、普段は凶暴猫ですが、緊急時は素直に言うことを聞いてくれます。私の殺気が伝わっているのかもしれません(笑)。ちーこのため息、お見せしたかったです。おもろかったですよ。

プリンター、100ドルでも私的には良い買い物だったと思うんですが、半額で売っているのを見ると...やっぱり、がっかりです(涙)。
名前
URL
削除用パスワード
by nekoyama88 | 2009-03-09 02:48 | その他 | Comments(2)

アメリカコネチカット生まれの猫と日本で暮らす


by nekoyama88